忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・サバイバルキッズWii、現時点では中々の良作ぶりなんですが
(マップが広大だし、サバイバル疑似体験というのが面白すぎる)
売り上げの方はどうも超絶爆死・・・全く売れてないらしいです。
4桁いってたらいい方かもしれないって噂もありますし。
ここのブログでほぼ独占的にレポ出来るのは地味にありがたいんですが、ちょっと悲しくもありますね。
やっぱ宣伝が足りなかったのもありますけど、キャラデザがアレだったのが大きいでしょう・・・。
もっとキャラデザにお金がかけられていればまだなんとかなったのかも・・・・。

一方コナミはWii版発売記念に書き下ろしあおいちゃん(旧ヒロイン)待ちうけなるものを配信していた。


・ユナ2始めました。
起動する度に中毒性高い曲が流れるので洗脳されそうになりましたよハハハ(^o^)
で、中古で超格安サントラゲーット

どうみてもすでに手遅れです、本当にありがとうございました。

2も相変わらずもの凄い書き込みようなのですが(30分アニメ3本分ぐらいありそう)
戦闘は前作よりガクッとテンポ悪くなってました。
15年前の演出には確かに見えない豪華ぶりなんですけど、
テンポの悪さがネタを殺しちゃってるのが微妙かな。
でも「ゲームは一日一時間!」とかいう台詞を入れちゃうあたり、評価せざるをえないです、私的に。
ハドソンあ(ry


・都合が悪く送り盆に行けないので、代わりに今日祖父の家行ってきました。
くつろいでいると近所の人がうちの祖母の墓参りに来たと挨拶しに来てくれたりして、
田舎っていいなあと思いました。
(知らない人が次々家にあがるのは軽いカルチャーショックでしたが)
あ、自宅も田舎っていう突っ込みはなしです。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]