忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.goo.ne.jp/curewarosu

移転?ということになるかどうかは不明ですが・・・
もう一個ブログ開設しました。

拍手[9回]

PR


春は出会いと別れの季節。
甘酸っぱい出会いと…




痛快な別れがここにある

拍手[2回]




あまりにも悲惨、非道極まりなかった
リボルテックウッディの発売より2年。
僕らの海洋堂さんは過去の過ちを清算するため
newウッディの製作へと取り組みました。
そして今月、いよいよnewウッディが世に出る事になったのです・・・



DSCN2344.JPG



がしかしこの顔だった



まぁ、以前に比べると悪意に満ちている訳でもなさそうなので、
これはまともなウッディなんじゃない?
なんて思った人もいるかもしれない。


だけど、



それはあまりに騙されてるんじゃないかな。
下の画像も見てよく考えてみよう





少なくとも私にはこうみえる








DSCN2347.JPG

この顔で「あばよ、相棒」なんて言われたら...








DSCN2345.JPG

感動どころか
殺意

湧きそうである









そんなウッディと遊んでみた


DSCN2346.JPG




IMG_1185.JPG




IMG_1187.JPG


なんかいつものウッディである


前のウッディと違うのは、
サイズが1/12可動フィギュアと絡めやすいミニサイズであること、
価格がグッと安くなったことぐらいでしょうか。
相変わらずのおもちゃ殺し(笑)ウッディさんが
お手軽になったって感じ。

トイストーリー3の感動なんてなかったんや・・・



IMG_1188.JPG

結局また一人、犠牲になったおもちゃが増えたのさ
犠牲の犠牲にな・・・。
めでたしめでたし


拍手[4回]

つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]