忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらすじ

謎のポケモン廃人クリスティーナ。
ようつべで廃人の如くポケモン動画を見まくり、対戦動画を挙げたりしている外人。
そして日本人相手にこれでもかと対戦を申し込む謎の多いプレイヤーでもある。14歳の美少女(暫定)。
彼女は怪しい日本語を巧みに使い、日本人プレイヤー達に親の仇のようにメールを送りつけている。

0a53cc44.jpgメールを送る栗栖さん(14歳ヤンデレ)※画像はイメージです

そんな彼女のメール爆撃は、こんな変なブログを運営している一般雑魚プレイヤーにも向けられた。
その一般雑魚プレイヤーはメール地獄で精神的に追い込まれた後、ポケモン対戦でとどめをさされる。
正直その一般雑魚プレイヤーは発狂してしまいそうなところまで追い込まれたりはしたが、
ついに彼女は対戦を皮切りに姿を消し、一般雑魚プレイヤーも平和な日常を取り戻した。

そして現在。ポケモン界は新作・プラチナの発売、そして世界大会を目前にし盛り上がっている。
プラチナではタッグバトルやボイスチャットが強化され、ますます海外との交流もあつくなるそうだ。
クリスはプラチナを購入するのか分からない。大会に出るのかも分からない。

しかしこれだけはハッキリしている。

今、再び栗栖が、ポケモン片手にようつべに舞い戻ろうとしていた。





クリスティーナの永遠のライバルであり、
ポケモンバトルのレポートをまとめているあおいさんが先日、再び栗栖と対戦してしまったそうです。
海を超えたポケモン交流、すばらしいですね。
言葉の壁を超えて対戦出来るだなんて、いいことだと思いませんか?

でも私はもうクリスとはさようならしたいと思ってます。
そう、この間の対戦が最後のやりとりだったことにしたいんです。
もうストーキングされてるかのように、毎日クリスメールを受信する作業はこりごりなんですよ!

だから栗栖を刺激しないで欲しいんです!再び目覚めさせないで欲しいんです!
けっこう切実な願いだったりします。
・・・本当です!本当に栗栖はこりごりです!ツンデレのツンでもないです!


べ、べつにクリスのことなんかっ・・・



4cc90500.jpg



しかしどうみても手遅れです。
本当にありがとうございました。





「なぁ・・・俺本当にどうすればいいの・・・?
こうみえても本気で悩んでたりするんだけど・・・」

「あぁん?しらねぇつってんだろ、タコが。
その小さい脳みそはとけちまってんのか?
どうすりゃいいか分からなきゃ、
誰かになすりつけちまえっていってんだろうが。
ま、どうせ無理だと思うがなm9(^Д^)」




積みゲータワーが完成する!クリスのヤンデレデストロイモードのスイッチが入る!
プラチナ発売まで 後4日ー

拍手[0回]

PR
youtube.JPG















※画像はイメージです

××,200×

先週、ようつべがニコ動的コメント機能、搭載決定した、て はなしだ。

夜、ふとんのなかで がくがくブルブル

ようつべ ログインしたら メールたまってやがった

いったいおれ どうな て



××,200×
やと メール とだえた も とてもガクブル
今日 さみしかったの、クリス にめーる だす




××,200×
こわい こわい メールきたー

ひどいかずなんで ごみば

みなかったこと です。



××,200×
こわい

みない

 

拍手[0回]

・・・ハッ!Σ

しまった、しまった。
ヤンデレニートクリスの激しい攻撃が止むと、
つい気づかない内につみふんの更新が停まってしまいます。
このつみふんも滅茶苦茶クリスに依存してたんですね~。
あ~早く更新したいな~
クリスメール送ってこないかな~マリオカートで対戦したいな~






なんていうと思ったか!!!!!!!!!!!!!





もうクリスニートからメール来なくなって3日目!!万々歳ですよ!!!
やった!!開放された!!あの呪いから!!
所詮動画のネタにしようと接近されただけだったんだ!!
その割にヤバイぐらいしつこかったけど・・・・もう終わったんだ!!関係ないさ!
メールが届かない日々って、こんなに幸せだったんだね!!

クリスの呪い・グッドエンド(完)

拍手[0回]



クリスとついに決着をつけてきました。
対戦時の台詞、外人と戦うときはデフォルトに戻されるんで
「ちくしょうクリスめ、いやみのひとつでもかましてやるぅ!」
ってクリスネタ仕込んでみたら海外版は普通に反映されてました。
まぁ気にしたら負けということにしましょう。

対戦内容はいたって普通・・・というかいい試合でした。
アメモースで威嚇→デンリュウが耐えて眠るを使用して勝ち!の流れを狙ったのですが、
HPがわずかに不足して負けてしまいました。
でもそれよりもクリスの手持ちの「うんゲー」とかいうヤツが気になります。

まぁ対戦内容についてはさておき。
今回の対戦で注目すべきは対戦内容ではなく動画のコメントですよ。
アップして2日しかたってないのに、早くも相当な数のコメントがついてます。
たかがありふれたPBR動画に、何故あんなにコメントがついているのかと。

「ドンファンこんな技使えるの!?」
「クリスちゃんかっこいい!愛してる!」
「クリスちゃんすげー!
「クリスちゃん戦って!」
「ポニーテール、ジョウトのポケモン好きだな(笑)」

なにこのやるせない気持ち( ゜д゜ )

拍手[0回]

つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]