忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は
幼馴染が怪物の子宮化してそれ見た主人公がゲーして発狂する原作無視黒歴史アニメ
のネタは使いません。
さすがにしつこいですしね。
アーなんとかラッドは、思い出になって消えていったのさ・・・。


もはや人気カテゴリー?のようつべ外人交流日記。
前回、クリスから日本語でのお誘いのメールを貰い・・・もとい送りつけられたワケですが、
勇気を振り絞って返事を返してみることにしました。
(本当は返事を返すつもりはなかったのですが、
返事返さないとメールは止まらずボックスがパンパンになってしまうのです)
そして5分後、クリスから返事が。
向こうは明け方なハズなんですけどね。
クリスニートの前に時間帯の問題など存在しないのでしょう。

>日本時間に正午のまわりでフリータイムを今日過せば、私達はそれから戦ってもいい^-^

^-^なんて使っちゃって、可愛いトコありますね!
日本時間の正午とか全然話聞いてないよこの人!
私はニート認定されているんでしょうか。
思わず私も^-^になってしまいます!
・・・まぁ翻訳サイトがアホな翻訳したのかもしれませんけど、
日本時間の正午に対戦しようとしか取れませんよねぇ、これ。
なんだか返事をするのも億劫になってきました。

それは最初からか。

拍手[0回]

PR
y.JPG
「やぁ・・・久しぶり・・・
僕のこと・・覚えてるかい」


「え?
なにこのデオキシスアタックフォルム。
こんな人知らないんだけど」






j.jpg「そうかい・・・
でも僕は君の事を忘れた日はなかったよ・・・
僕の名前はDJPSP360・・・

クリスの仲間で・・・

ヒードラン使いで・・・・

君をフレンドに招待した君の友達だよおおお!!」







b.JPG「僕は!
君やクリスと遊びたくてメールしたのに!
君はスルーし続け!
クリスは日本人ばかりにメールしていて!
毎日毎日孤独な日々を送っていたよ!!!」


(えええー・・・一方的に
メールしてきてたくせにそんな無茶苦茶な・・・・)







13.JPG「クリスは昨日、エキ●イトで日本語翻訳した
メールを君に送ったそうじゃないか!
君はそれをどうするんだ!?
まさか、またスルーするんじゃないだろうね!?
当然・・・返事をするんだろ!?OKするんだろ!?
僕も・・・僕も混ぜろおおおおおおおおおおお!!」

(っていうかどこのエロゲのキャラだよコイツ・・・
元ネタが同人アニメレベルとはいえひどいな・・・)







j.jpg


「さあ返事を!
返事をしろおおお!!!
俺もクリスとの対戦に混ぜろおお!!!」









12.JPG



・・・・・・!
だが・・・断る・・・!






続かない(この物語はフィクションです

拍手[0回]

いよいよクリスティーナが本腰を入れて攻撃を仕掛けてきたようです。

ed37bb7c.jpg




>こんにちはponytail2222
こんにちは。


>私は日本語話してもいい従って話すことは容易である。
容易には見えないけど。


>私達それにもかかわらず戦うよろしいですか。
よろしくないです。


>私はすべての夏フリータイムを課す。
さすが輝かしきニ●トの星!


>私はまた私達の戦いのビデオを作る。
なんか聞こえがいいな・・・。


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


680dcf47.jpg


「う・・・あ・・・
ううう・・・・・ああああああ・・・」




「ん・・・?
大丈夫か、コイツ・・・」







「・・・・・亜wせftghyふじこlp;@:「」!!!!!」


「お、おい!」



60043e60.jpg






「ん・・・?
なんだあれは?」










c9f4462a.jpg
「イヒイッッ……
クリスティーナイイイッ……

うげあぱっぷっぐううぐ!!!!!!」


「このヤロウ発狂しやがった!
こいつはもうだめだ!
だ、誰か・・・代わりに・・・
代わりにクリスの相手を頼む!」







拍手[0回]

>marinaneon2 があなたの動画にコメントしました。

marinaneon2 さんからのコメント:

Good job! You were driving really fast!


CA3A0024.JPG


「・・・・・。」



「ちっ、
たかがコメントで放心しやがって。
お楽しみはまだまだこれからだぜ?」






YouTube メッセージ: Please e-mail me back.


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


I have put your friend code in and I am free to have a good battle with you.
I can make a video of our battle too.
May we still battle in PBR when you are free?


ずっと
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
クリスのターン!


すれ違った時に対戦しようって、うんざりするぐらい送ったはずなんですが、
クリスクオリティの前には全くもって
無意味

フラグが・・・フラグが立ったよ・・・パパン・・・死亡という名のフラグがさ・・・




12.jpg
よろしい、ならば戦争だ

拍手[0回]

つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]