忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最狂の魔女、玩具殺しの魔女現る

P5050151.JPG

~あらすじのような何か~
玩具殺しの魔女はとにかく強く、杏子は速攻でやられてしまった。
まどかはピンチに陥っていた


玩具殺し「とりあえず脱ごうか」


「そんな・・・こんな適当な展開、あんまりだよ、
こんなのってないよ・・・」



P5050153.JPG

ディクシ

玩具殺し「!?」





P5050155.JPG

「まだ・・・まだ私が戦える!」









91544f90.png

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






P5050161.JPG

玩具殺し「とりあえず脱ごうか」

「え・・・・あ・・・・」







P5050158.JPG

「!!!」





P5050162.JPG

ずしゃあああああああああああ

玩具殺し「!?」






P5050165.JPG

「まどかはやらせないわ。絶対に」






91544f90.png

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニヤァ」








P5050167.JPG

玩具殺し「君には俺の大事な家族を紹介しよう」



「!!!」


玩具殺し「こいつはレ二ー。

盗撮には持って来いさ」


「あ・・・う・・・」


「まどかっ・・・!」



91544f90.png
玩具殺し「おもちゃは

遊んでもらう事が幸せなんだ

俺が遊んでやるよ」




P5050168.JPG

「こんなの絶対おかしいよ・・・」

~完~




おまけ

P5050173.JPG

マミさんには背景用のシートと
マスケット銃が沢山付属。
かっこいいポーズが再現出来る!
(レビューがあんまりにもアレだったから
ここでそれらしい画像を貼ってみるテスト)



P5050171.JPG

アンコは武器でガシガシ遊べる仕様に。
マントも稼働するし、お菓子パーツなんかも。
予備もついてて中々満足な仕上がり。





SlMf4.jpg

以上、figmaまどかマギカの愉快な仲間達でした


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]