忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークションでがっぽりウハウハ、
このペースならぶつ森積んでも悪くないかな?とか思ってるリョウです。こんにちは。
少なくともDSiの傷は癒えたよ!なおったよ!

前回の記事タイトルでは「次回:積みプラモ・積み読について」とかなってたんですが、
よく考えてみたら誰が積み読なんて堅苦しくなりそうな記事を読みたがるかなーと思いまして。
こっちは中止して積みプラモのほうだけ紹介しようと思います。
(ちなみに積み読ってのは小説を積むことです。
ブッ○オフってライトノベルは高いけど小説は安いんでつい積んじゃうんですよorz)

と、その前にちょっと別の話題!
今年のクラブニンテンドーのプラチナ会員特典のことです。
この会員特典、毎年オリジナルゲームとか限定コントローラーとかもらえたりしてて
今年は何かなーと楽しみにしていたのですが、
今年は「金ハンドル」に「カレンダー×3」に「マリオ帽子」の内1つでした。
・・・月1ぐらいでマリカやってる私でも金ハンドルの微妙っぷりをひしひしと感じてます、ええ。
タイミングが今更っていうかなんていうか・・・・。
金ハンドル・・・うーむ・・・なんとコメントのつけがたいブツなのだろう。
これはゴージャスというよりはむしろ下ひ粟rjふぃ得j府しうえhしfさふぁいひでぶ

そしてもうひとつのプレゼント、マリオ帽子。
なんかいかにも通常のポイントプレゼントで貰えそうなグッズで残念です。
加えて実用性がないというか・・・・。
マリオ帽子なんてかぶって歩いてたら
「ママ、アレ何ー?」
「!!!!!!!!!!!!タカシちゃん、みちゃいけません!見たら殺すぞ!!」

とかテンプレの台詞もらえそうです。ポケモンTシャツのほうが数倍実用性ありそう。
でも個人的にはマリオ帽子>金ハンドルですし、
もうひとつのプレゼント・カレンダーは3つももらったらなんかやるせないし・・・。
そうなるとこのマリオ帽子しか選択肢がないんですよね。
まぁグレイシアのぬいぐるみにでも被せて使えばいいかなーと思うんですが・・・。
うん、そうして使えば少なくとも物置の肥やしになることはなさそうだ。


・・・なんか記事が長くなってきたので積みプラモの話は次回に持ち越し。
子供の頃に買ったプラモを今になって組み立ててみるとかいう話の予定です。
ちょっとだけご期待ください(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
迷うぜ…!
今年初めてプラチナ会員になった私ですが…
まさかこんな贅沢な悩み方ができるとは思いませんでした!!!!!!!!
むしろカービィのサントラをくれたほ粟rjふぃ得j府しうえhしfさふぁいひでぶ。

…いつかWiiを買う日に備えて、金ハンドルにしようかと考えております。
いつだ?
ちょこた| | 2008/11/27(Thu)00:45:01| 編集
かぶろうぜ!
是非その帽子かぶって写真うpしてください^^

それは置いといて、
いつもコメントありがとうございました。
暫く会えませんが
お体にはきをつけて
PKMフィギュアたくさん買ってくださいね^^

それではまた!
いけこ| | 2008/11/30(Sun)22:06:09| 編集
無題
>ちょこたさん
一年ずれていればSFCコンだったのに・・!
というかSFCコンの次にこれだと肩透かしもいいところですよね。
こんなのコスプレイヤーにしか粟rjふぃ得j府しうえhしfさふぁいひでぶ。

しかもWii買ってもマリオカートでしか金ハンドルの活躍の場がないという。
むしろマリオカート買っても白ハンドルがついてくるので金ハンドルの出番がくるのかも怪しい・・・!
でもそんな金ハンドルでも活用する方法、ひとつだけあります・・・!

ネタレポート待ってまーす。


>いけださん
そもそもこれ、かぶれるサイズなんですかねー?w

絵茶行ってないんで申し訳ないことに
どんな事態なのかあまり把握出来てないんですが、
また帰ってくるんですよね?
なら、またお話しましょう!
いけださんが元気に溜め込んだフィギュアレポをするのまってまーす。

そうだ、いけださんがハッサンレポしたらハッサン買おう。そうしよう。
eiji@ryo| | 2008/12/01(Mon)16:50:21| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]