忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が滅茶苦茶空いてすみません(;´Д`)
ブログ更新する暇がなかった上に携帯が壊れて写真がアップできない状態でした。
(防水携帯のくせに浸水で壊れたとかなんとか)

だがしかし!私にはDSiというカメラがついたものがある!
ああ、もっててよかったDSi!
・・・って言いたいんですがSDカードをパソコンに挿しなおす作業が面倒くさいです。
まどはとさんのアッーいくブログで紹介されていたEye-Fiなるものがとても欲しい。
しかし今SDカードって凄い勢いで価格が下がってるんですよね・・・。
あまり高いお金を出して記憶デバイスは買いたくない・・・。

とまぁそんな話はひとまず置いておいて。
予告どおりアレのレビューに入ります。
写真撮るのに時間割けなかったんで、写真一枚しかありませんが!



ポケモンぬいぐるみDPグレイシアだ!


















余白で期待させてみる























081218_2303~0001.jpg
(注・本棚

ぐったりグレイシアをなかった事にしてくれる素晴らしい出来でした!
(地雷オチじゃなくてごめんね)


いやーぐったりで本当に堪えたんで今回人柱するかかなり悩んだんですが、
良作という噂を仕入れて即効買ってきました。かなり可愛い出来です。
右耳が縫い間違えてて角ばってないけど目をつむれるぐらい可愛い。
犬のポーズなのがもう、なんというか、(;´Д`)ヘヴン状態です。
アマゾンでは女の子向きとかふざけたこと書いてありましたがあんま気にしてません!
もう脳汁がどりゅどりゅ出てきてとまりません!
ふじこふじこふじこ!

ついでに右端にも注目!
どの辺がクリスマスなのかわかんねーシェイミ柏餅フォルムも買ってきました!
ローソンのおばちゃんに(゚Д゚ )アラヤダって顔されながらもなんとか買ってきましたよ。
ポケモンぬいぐるみ買うのはポケモンフィギュアを買うより楽らしい。
(脳内では
マックでポケモンカレンダー>>(無理)>>ポケモンフィギュア>>ポケモンぬいぐるみ
の順で羞恥度のヒエラルヒーが決まってるみたいで。大差ないのに変ですね。)

出来の方は中々のものだと思います。
シェイミの大福感を良く表現しているというか。
クリスマスピカ厨と比較すると向こうのが出来がいいんですが、これも中々のもの。
無理やり帽子被せてクリスマス感出してるだけだし、
おしゃべりシェイミみたいなフザケタ顔期待してたんですけどね。
ポケモンセンターならまだギリギリ買えるかもしれないんで、
欲しい人は急ぎましょうヽ(゜▽、゜)ノ


以上、ポケモンDPぬいぐるみグレイシアのレビューでした。
今度はDSiウェアのレビュー記事で会いましょう。
それまで憎たらしいシェイミの顔を何十回でも叩いてやってくださいね。
それではまた!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
グレイシアの話題だったので、またコメントしに来ちゃいました(笑)
私もDPぬいのグレイシア買いましたよー!
今回のはかなり可愛いですよねvv
個体値厳選する必要がないくらい良い出来だと思います(笑)
我が家ではさっそく布団の横に座らせて一緒に寝ていますv

隣にいるクリスマスシェイミやピンプクも可愛いですねv癒されました(笑)


それでは長々とコメント失礼しました!
ミヅチ| | 2008/12/19(Fri)18:21:24| 編集
こんばんはー
グレイシア買いすぎです(>_<)
カードのほうはどんな感じ?
| | 2008/12/21(Sun)01:40:36| 編集
無題
お二人ともお久しぶりです!
コメントに閲覧ありがとう!

>ミヅチさん
今回の出来は非常に安定してますねー!
体もさることながら、一番の課題点である目もあまりズレが見当たらない。

あの抱いた時のもふもふ感がたまりませんね!けしからん!
うちは写真の通り、王様ポジションに飾って愛でることにしました。
布団の横というのもうらやましいであります。

このピンプクドールはポケドールの中でも屈指の出来ですよー。
これのおかげでピンプク見る目が変わりましたw
購入出来る機会があったら推しておきます!

さて、次はゲーセンの景品のストラップのグレイシアでお会いしましょう?w


>犬さん
グレイシアヾ(o゚ω゚o)ノ゙ もふもふ!
ふじこふじこふじこふじ(ry

来年は夜通しでぷよぷよやったりバンブラやったりしましょうね!
カードは・・・・うーん・・・w
eiji@ryo| | 2008/12/21(Sun)16:48:50| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]