忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子のってクソゲー積んでたらぼくのなつやすみ4が買えなくなった!
どうしてこうなった!!!

しょうがないので今日はQMA6をやって憂さ晴らししてきました。
今日も面白い問題を幾つか発見。
ポケモンの問題でオーキド博士の正答率が90%だったのに、
ウツギ博士の正答率が30%しかありませんでした。
彼の空気っぷりをよく表わしてる良問だと思います。
カマドウマ博士ですら60%いっていたのに・・・・。

ところでこのホームのゲーセンで今度大会があるのですが、
ここの主席にはかなり強い廃人の方がいるようなので参加するかどうか悩んでます。
ここで参加したらブログのネタ的に美味しいのですが・・・はてさてそんな勇気はあるのだろうか。
大体大勢集まる中で名前ロリ大王でプレイするとか、羞恥プレイにも程があります。

「うっそーマジ ロリ大王!?」
「こんな恥ずかしいNNが許されるのは小学生までだよね!!キャハハキモーイ!!」(AAry
ってイベントがリアルに発生しそうです。

DSCN0762.JPG

あと今日はポケモンパンの為にイオンまで行ってきました。
ピンプクの共食いパンです。2か月も買ってないと見慣れないパンばかりだ・・・。

イオンは関東圏じゃなくても、ポケモンパンはそれなりに充実してますね。
っていうか栃木にいたころは気付かなかったんですが、
ポケモンパンって関東圏を抜けるとあまり売ってないんですね(´・ω・`)




おまけ


DSCN0767.JPG

自分の中でリアルタイムの問題がくるとわくわくしてきますよね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
勇気とかそれ以前にネタを追い求めるのがつみふんクオリティだと私は信じてます!
…なんて、他人事だと簡単に言っちゃいますけどねw

ピンプクパンかわゆすですなぁ!一度関東の友人にポケモンパン買ってきてもらったことがあるのですが、やっぱりホームグラウンド(?)種類の豊富さが違いますねー
シール最近のは映画ポケがやっぱり多めなようで…
あとから一覧見たら100弾シリーズが意外と良作揃いだったので、もっと買えばよかったと後悔してます。
よこ| | 2009/07/06(Mon)01:07:21| 編集
無題
いやー、ゲーセンの大会って確か実況とか入りますよね?
「ろりだいおう」なんて言われた日には昇天しちゃうかもですよ。
あまつさえは動画があがっちゃった日なんかには(ry
羞恥プレイはポケモンでお腹一杯なんだ・・!!!!!

最近のパンの袋のデザイン良い感じですよねぇ。
パンの袋コレクターっているらしいんですけど、
きっとたまらないことでしょう。
シールはなんかまた映画弾に入っちゃってるんですねー。
ギザ耳ネズミとアルセウスの2色でもちきりですね。
ダークライってなんだっけ?ってレベルです。
>あとから一覧見たら100弾シリーズが意外と良作揃いだったので、もっと買えばよかったと後悔してます。
私はちょっと前のグレイシア逃したのが痛いです・・・orz
リョウ| | 2009/07/11(Sat)00:39:16| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]