忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ新たなる積み(詰み)ゲーのお時間がやってまいりました

もはや罪ゲーといってもあながち間違えではないです。
すでに2,3年分のゲーム積んでいてどうにもならない状態・・・だが、それがいい。

今回の罪ゲーはVCでメタルスレイダーにポケモンスクランブル、そしてヘラクレス3の3本です。
ヘラクレスは超魔界村とどちらにするか悩んだのですが、
超魔界村は鬼畜すぎて詰むのではと思ってヘラクレスにしました。
(そしたら丁度その日にQMAの線結びでヘラクレスのサブタイトルに関する問題が出たとかなんとか。
そんなわけでQMAプレイヤーは今すぐヘラクレス全作のサブタイトルを覚えるべし)

OPからプレイヤーをゲームの世界に引き込んでくれる魅力でとても良い期待出来そうです。

メタルスレイダーは完全に絵師買いな作品。
EGコンバットというその業界では有名なライトノベルがあるんですが、
その絵師つながりでDLしてみました。
一般的にはHAL研の(当時にしては)迫力のADVということで有名なのですが。
90年代のかほりがするイラストは大好きなんだぜ!!

ちなみにポケモンスクランブルはなんとなく落しました。






そして700ほど余ったWiiポイント。

DSCN07481.jpg


今日ブログはここでおしまいなの?
つまらないブログだなぁと、思っていたそこのアナタ。


いよいよ今日の本題に入ります。




DSCN0748.JPG

また性懲りもなくクソゲー「おきらく」シリーズの新作が出てますね。
このシリーズは毎回げんき君ファミリーが登場するんですが、
げんき君ファミリーの凡庸性の高さは異常だと思います。

今回の売りはちゃっかりWi-Fi対応なのと、

>おきらく大富豪WiiではWiiポイントを使って、
新しいデザインのカードを購入することができるよ!
ダウンロードしたカードはギャラリーで閲覧することができます。
キミは何種類カードを集めたかな?(公式より)


という前回に引き続きこれは酷い課金ゲーなところです。
なんというWii版アイマス・・・クソゲーのにおいがプンプンするぜ!!!
こいつは買ってはいけないと頭の中で警告音が鳴り響いている・・・!


DSCN0750.JPG

だがあえて
DLLLLLLLLL(^^)bbbbbbbbbbbbbbbbbb




風のように駆け抜けるマリオの姿になんか親近感を覚えます。
これからもクソゲー奮闘記を応援してくださいね!





DSCN0751.JPG


500円でクソゲーが遊べるんだから、良い時代になったものです。
時代はマリカでもスマブラでもボンバーマンでもなくおきらくクソゲーですよ
今作でも初代の社員ボイス仕様は改良されているようです。


しかし・・・・



DSCN0756.JPG

おや? おきらくシリーズの ようすが・・・!?





DSCN0755.JPG

おめでとう! おきらくシリーズは
そうゆう方向性に しんかした!





DSCN0754.JPG

そしてどこかに向かって走りだしたようです。






DSCN0753.JPG

げんきくんとのぞみちゃんが大人っぽく!

エロい絵が見たかったら課金してね
っていいたいんですね、凄くよく分かります






DSCN0757.JPG

じゃあ逝きましょうか(^^)



さあ、みんな、準備はいいかー!いくぞー!




DSCN0758.JPG

だがあえてパパの画像を貼ってみるテスッ・・・ってあれ?
この画像、見覚えないですか?






DSCN0756.JPG
↑これ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗

まさか、この課金で解禁されたのって・・・・・





DSCN0759.JPG

最初からある絵がギャラリーで
追加されただけだったー!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
これはwwwwwwww
詐欺ってレベルじゃねーぞ!!!!
畜生、期待したアタイって…。

もっと期待していたであろう、
リョウさん、ドンマイケル!ポーゥ
いけこ| | 2009/06/30(Tue)23:46:00| 編集
無題
予想以上に汚い商売でしたね。
何万という男子中学生が涙を流したに違いないです!
リョウ| | 2009/07/05(Sun)23:08:54| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]