忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当のところはどうでもいいですが
今日、大晦日はウェンディーズの閉店日です!
情報によると今日の夜8時が閉店時間だとか。
・・・・あ、知らない人に説明すると東京とかにある謎のバーガー屋です。
マック民な私ですが今年近所にオープンしてしまったので行ってみようと思っていた店でした。

しかし先月頃に閉店が決定。
なおさら一度は食べに行かなくてはと思っていたのですが、
一人暮らし先ではそんな謎の店はなかったので食べにいけない状態でした。

だがしかし!今はお正月帰省で実家待機!
今日何故か思い出してしまった事だし駆け込んで買ってくるしかない!

DSCN0935.JPG

ちなみにお店のマークは謎の女の子になってます。
そいつがファンタシースターZEROのコイツにやばいぐらいそっくりで、
文字数が足りていたならコイツの名前はウェンディーズにしようと思っていたほどでした。
ウェンディーズ知らないあるいは見たことがないという人も、
コイツの顔によく似たマークの店という事を知ればウェンディーズは大体語れます。

あのマークのせいでますます謎めいたバーガー屋になってるウェンディーズ。
一体どんな味がするのでしょうか。


091231_1854~0001.jpg

現在進行形で撤退してました('A`) はやい・・・・

6時頃。私が丁度買いに行くと女の子のマークが引き剥がされてた途中でした。
残念ながら最期まで謎なバーガー屋で終わってしまいました。さようならウェンディーズ。
君は永遠に謎バーガー屋というあだ名を背負っていくんだ・・・。
クイズマジックアカデミーDS2では、DS1に存在したウェンディーズ問題はどうなるんでしょうね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あけましておめでとうございます。
ウェンディーズ、実家の近所のダ○エーにも入ってた気がするんですが閉店するのなら買いに走るんだった…!
味わうにはもうアメリカ行くしかないんですかね…(´・ω・`)
よこ| | 2010/01/02(Sat)20:00:28| 編集
無題
昨日、近所のウェンディーズ行ったんです。ウェンディーズ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい並んでたで買えないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、本日閉店、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、閉店如きで普段来てないウェンディーズに来てんじゃねーよ、ボケが。
閉店だよ、閉店。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でウェンディーズか。おめでてーな。
よーしパパチリソースなめちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、モスバーガーあげるからその列空けろと。
ウェンディーズってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
閑散とした店内のテーブルに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと買えなかったかと思ったら、隣の奴が、モスの方が旨いよね、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、モスなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、モスの方が旨いよね、だ。
お前は本当にウェンディーズを食いたかったのかのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、モスの方が旨いよねって言いたいだけちゃうんかと。
ウェンディーズ通の俺から言わせてもらえば今、ウェンディーズ通の間での最新流行はやっぱり、
ウェンディーズなんかそもそもいかない、これだね。
しかしこれを叫ぶと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、モスでも食ってなさいってこった。



というようなコピペ改変をもってして新年の挨拶とかえさせていただきます。
ことよろです。
ウェンディーズ食材の仕入れ先とのトラブルが原因で潰れたらしいですね。
もしかしたらアメリカでもなかったりして・・・?

それにしても最終日の昼間は長蛇の列が出来てたらしいですよ。
みんな考えることは一緒ですね。

ところでファンタシースターZERO、
スーパーハードの解禁条件がハードのクエストオールクリアらしいのですが('A`)
ハレンチ| | 2010/01/03(Sun)17:49:57| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あけました   *HOME*   2本追加
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]