忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN0990.JPG


と早速愚痴で始まるのは、タライ校の生徒内でプレイ中のファンタシースターZERO。
ベリーハードモードを解禁するためにオフラインプレイにて、
エターナルタワーなるものに挑戦してきました。
この塔、無意味に100階もあります。
多分アークザラッドの地下ダンジョン以上にイカれてます。マジバカです。セーブも効きません。


オフラインプレイですが一人でクリアするのは果てしなく辛いものがありますので
お供も連れていきました。




DSCN0992.JPG


自爆して仲間の足を引っ張ることに定評のあるカイのアニキに・・・






DSCN0993.JPG

アホな子サリサ、そして無駄にでしゃばるカイのアニキに・・・





DSCN0995.JPG


照れ屋のレーヴェ隊長です。







DSCN0991.JPG


まぁ、結局一人で塔のぼるのと変わりませんけどね('A`)

1~80階ぐらいまではカイのアニキが勝手に爆弾を破壊して全滅、
80~99階まではサリサ以外は大抵死んでます。
カイのアニキのなさけない武勇伝、ひとつエピソード付け加えといてください。





DSCN0997.JPG

そしてDSのスリープモードを駆使して実に4日間。
ついにエターナルタワー踏破キタ――(゚∀゚)――!!

・・・・・・うう。
長かった・・・実に長かった・・・ネタを言う気力がなくなるぐらい長かった・・・。
このゲームそこそこ評価していたのですが、
この塔のせいで一気に評価が下がってしまうぐらいキツいものがありましたよ。。。この塔は。。。
ファイエムとかヘラクレスやりたかったのに、4日間こいつがささっていたんですもん・・・。
今度からこの塔、エターナルマジバカタワーに改名しろよ。
ベリーハードのエターナルタワー?
もう2度とのぼらねぇよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






おまけ


DSCN0983.JPGDSCN0984.JPG


馬鹿塔が無事に終わったのでファイエム再開したんですが、
このゲームカチュアの成長率がいかれてませんか(´・ω・`)
どれだけマッチョなんだよ・・・カチュアさん・・・・








DSCN0999.JPG

わたしは そうりょリフ
たたかいはできませんが きずぐすりとしておつかいください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カチュアwww
TUEEE!!
あれ、カチュアってそんな腕力あったっけ…?!

どうもこんばんは。
明けましておめでとうございます。
じゃまちゃの方でも挨拶しましたけど、
人数多すぎてロクにリョウさんと会話できてなかった気がするので
改めてご挨拶しに来ました。

ブログどんどん面白くなっていってますね。
文章も画像もどんどん洗練されていってるwww
文章がリズミカルなので長文でもサクサク読めるってかんじ。

去年はけっきょくタライ校に参加できませんでした…。
やっとwi-fi…だっけ、
あれの値段が下がった(一時どこも品切れorボッたくり価格)ので
買おうかと思ったんですが、
なんか2が出るみたいで…。
完全に参加するタイミングを見失いましたw
どうもすみません。
私の分まで…がんがって……ぱたり。

今年もよろしくおねがい申し上げます。
いけこ| | 2010/01/05(Tue)17:42:34| 編集
無題
カチュアはマッチョペガ騎士の代名詞ですよ!
どの時代でも穴無く成長するので
凄い使いやすいです。
マルスから支援が付くのも見逃せない要素。
パオラは速さ伸びないのが辛い、
エストは育てるのがダルイ…TAがあるから使うけど。

まあでもウルフ・ザガロの成長率に比べれば可愛いもんです。
何がどうしてあんな成長率になったんだあいつら。
まどはと| | 2010/01/05(Tue)18:59:53| 編集
無題
>いけださん
改めてことよろです!
今年もフィギュアの写真、期待してますよ~
機会があったらまた語りもしたいですね。
あ。ビアンカの出来に懲りずに第4弾も買ってくださいね!w

>ブログどんどん面白くなっていってますね。
お褒めの言葉ありがとうございます(*´Д`)
割と手直しに時間かけてる甲斐があるってもんです!
しかしいけださんの方もブログ・ネタ絵にさらに磨きかかってナイスですよ!
ミクと見せかけてアニキのガチムチパンツには正直釣られてました。
グギギギギギ・・・・

>タライ校
なになにまだ2が出るまで時間がありますって!
まだまだ参加出来ないと決まったわけじゃないじゃないですか、
いつ参戦されても歓迎ムードでおまちしてまっせ!


>まどはとさん
ことよろです。
カチュアさん使いやすいどころかバランスブレイカーレベルですねw
え、マルスから支援・・?
新暗黒竜にも支援ってあるんですか!?(; ・`д・´)シ、シラナカッタ・・・
パオラさんは足が遅かったので剣士にしてみたらあっさりおなくなりになりました。

ウルフ・ザガロはジェイガンと同じかと思いきや化け物ですね、特にHP。
これがFEの池麺補正なのかっ・・・
ハレンチ| | 2010/01/07(Thu)00:08:10| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]