忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積みゲー物語第26話「衝撃!プラチナブースター」


b4206045.JPG



ヘイ!
タッチだ!












63243b62.jpg


「新・FE!!!!!!!!!!」

ここでユナコレクションの消化が終了!!
新・FEの消化がスタートだ!










73a3d452.JPG

「GO!!!
新・FE!!!!!!!!!!」











d5f2bb61.JPG
「へへへ・・・
新・FEは決して軽いゲームじゃないが、
ユナコレクションのような
モンスター級の大ボリュームじゃない。

ノープロブレムだ、なんの問題もない。
今週中に片をつけてやるぜ。」










01953493.JPG


「サテライト・ワン!
前方のゲーム発売日チェックだ!」












d05ed749.JPG



てぃん















bff1ed87.JPG「どうした、サテライト・ワン!」

「例のアイツのせいで解析出来ないらしいわ」

「あの化け物ソフトを意識するあまり、
他に目がいかないってことか」

「でも大丈夫。他に気になるゲームはないわ。
そしてこちらの計算では
アイツの発売前にFEは消化できる。」
「おっけぃ!」







587d25d0.JPG
「は・・・ははは!
バーツ!バーツクラスチェンジ!きたぜ!
チキ!ロリコンに定評のあるチキ!
仲間入りだ!
ここまでパーフェクトだぜ!
このまま新・FEは消化して・・・・ん?」










fcad6dd6.JPG(・・・!某怪物ソフト!プラチナ・・・!
一度手をつけると
何百時間も遊んでしまう化け物・・!

な、なぜだ!
なぜヤツの発売日が近づいてくる!
1ヶ月の差が存在するのに
どうしてヤツを引き離せない・・・!)









b75370d2.JPG


「だ、誰か!
ヤツの発売日までの
残り時間を教えてくれ!!」













ce2bbdc8.JPG「残り時間は9日よ。
この記事を書いてる間に2日縮められたわ」

「Σな、なんだと!?」

「大丈夫、落ち着いて。
許容範囲のペースだわ。
これなら抜かれることはない・・・
・・・聞こえてる?聞こえてるの?」







25931dde.JPG「はぁ・・・・はぁ・・・
な、なぜだ・・一体なぜこんなことに・・!
俺の新FEは予約も兼ねて
発売日にゲットするという
完璧な出だしだったはずだ!
1ヶ月の・・・1ヶ月の差はどこに消えた!
どうしてプラチナが目前になっている!

プラチナ発売日よ!とまれ!とまってくれ!」









5c740812.JPG


「だが断る」














43c6a5b5.JPG

「う・・・・
うわああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
亜wせdrftgyふじこlp;@!!!」













d003feab.JPG
「どうしたぁ!
ファイアーエムブレム!
まだメディウスはでてこないのかぁ!
早くエンディングをみせてくれぇー!」











329ed5e3.JPG
「・・・!?
ふ、ファイアーエムブレムの
消化が致命的に遅い!?
一体なんだ・・・!?
なにがどうなっている・・・!?
・・・あれはなんだ!?」










80c421e6.JPG






20b451e6.JPG

クソゲーの消化が
残っていたって
いうのかー!!!













e23dcbe2.JPG
「う、うわあああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああ!!!」













プラチナ発売まであと9日
一人の積みゲーマーの運命やいかに
 ーつづくー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
シレン3で鼻水飲んだwwww
まっどはっと| | 2008/09/04(Thu)22:31:23| 編集
クソワロタwwwwwww
記事書くだけで1時間とか普通にかかりますよねわかります^^
お疲れ様ですwwwwwww
いけこ| | 2008/09/04(Thu)23:49:24| 編集
コメントが妄想に力を与えてくれています
>まどはとさん
シレンはもう・・・僕らの手の届かないところへいってしまったんだよね・・・
世間評価も時が立つにつれて下がってるからストレートに書いてしまいました。
センセーが死ぬたびにゲームオーバーとかなんなんですかねコレ。
まどはとさんはクリアまでたどり着けましたか?

>いけださん
たまーに寝る前に、あのシーンをこう使うとどうかな・・・とか妄想してるんですが、
その時間を含めるとちょっと考えたくないぐらい時間費やしてます!
画像の切り貼り作業と違ってつらくないからいいんですけどね。妄想は。
eiji@ryo| | 2008/09/06(Sat)00:09:46| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]