忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May 9, 1998
やっとアマゾンでハートゴールドの予約が出来た。
アマゾンの奴、発送予定日が9/15以降になってたがきっとやる気がねぇに違いねぇ。
俺をばかにしやがって。



May 10, 1998
今日、ハートゴールドの支払い方法を変えてやった。
コンビニ払いからクレジット払いだ。
コンビニ払いだと発送が遅いから、仕方無く変えてやったが、
発送予定日が9/14以降に変更されてたぜ。
9/12じゃないのかよ。


 

May 11, 1998
今朝10時頃、ハートゴールドの発売日間近っていうもんで、
アマゾンを覗いてみた。
昨日となんの変わりもねぇ。
相変わらず発売日に間に合わせる気はなさそうだ。


 

May 12, 1998
発売日3日前だっていうのに全然音沙汰がねぇ。
試しに配送先や支払い方法を一旦変えてみたらやっと代金の引き落としが発生しやがった。
なんらかのアクションを与えると動き出すっていう噂は本当だったか。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。



 
May 13, 1998
朝起きたら、まもなく発送されますって表示されやがった。
ハートゴールドの新情報を見ようとネットサーフィンしたら
フラゲ組のソフトの解析情報ばっかりだ。
ネタバレを見つけちまったら大変だぜ。


 
May 14, 1998
昨日、まもなく発送されます、て表示され、たはなしだ。
夜、 まもなく発送されます、まもなくじゃ ねぇ
暇つぶし 公式サイトみたら 更新とまってた
いったい どうな て



May 15, 1998
あいかわら まもなく発送されます で konozama確定
明日 発売日なの、でも 発送されないの
エリクサーでも かう



May 15, 1998
かゆい かゆい アマゾンからメールーキター
「ハートゴールドを買った人にこちらの商品をおすすめしています」





May 16, 1998
kayu.gif




ここからお知らせ

ハートゴールドの発売記念企画のことですが、
どうしても日程がうまく決められなかったので企画そのものは延期になりました。
ですが、企画とは別に集まってもいいよっ!って人は
たいやきさんのチャットにどうぞ来て下さい。
集まれた人数だけでも何かしら出来たらなって思ってます。
まぁ、私はkonozomaなんで傍観者になってしまいそうですが・・・。

企画の方はシルバーウィーク辺りに移せたらと考えてます。
うーん、何かを企画するっていうのは難しいですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
konozamaハザードクソワロタW
カジカ| | 2009/09/14(Mon)12:50:26| 編集
無題
わかっててもついつい予約してしまう・・・
それがkonozamaなんです><
あと予約品が強制キャンセルされるタイプのkonozamaもあります!注意!
ハレンチ| | 2009/09/15(Tue)23:43:39| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]