忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c986dccd.jpg「なぁ・・・
俺、クリスのことどうすればいいんだと思う・・・?
このまままたスルーしつづけてもいいのかな・・・
今日も未読メールが沢山きてるんだ・・・・」

「あぁん?しらねぇよボケが
それぐらい小さな脳みそ使って考えろや 
それが出来ないならとっと誰かに擦り付けちまえ」

「そうか・・・・」





一方そのころ・・・・



0b0b3fef.jpg「い・・・いよいよだ・・
今日は14歳絶世の美少女
クリスティーナちゃんとデートの日だ・・・
毎日毎日うざいと思いつつも、
ちゃんとメールの返事を返した甲斐があったぞ・・・
彼女、他の人にもメールを送ってたみたいだけど、
最終的にボクを選んでくれたんだ・・・

作画崩壊なんてこの際関係ないね。
今日は思いっきりいちゃいちゃするぞ」




25fc0b02.jpg
「じゃあなんで俺たちもつれてきたんだよ」
「いや、だってクリスちゃん、
ストーカーっぽくて怖かったんだもん」

「このヘタレが。大体そんなヤツのメールに返事してる
おまえもストーカーと変わらぬ犯罪者予備軍だよ」

「14歳とデートできるんだ。
そんなことはいちいち気にしないんだよ」
「コイツ・・・・」





1a2c51ba.jpg
「お・・・見ろ、ロリコン。きたみたいだぞ・・・」



「見れば分かるよ。黙ってろよデブ専。
いやー本当に美少女だね。たまらないよ」








3a981197.jpg
「・・・お、おい。あいつ目がイッちゃってるぞ・・・
ヤバイんじゃないのか・・・」

「え?そんなことないよ。
仮にそうだとしてもヤンデレみたいで萌えるじゃない」

「おまえ、さっきそれが怖いっていってなかったか」

「今さっき新しい属性に目覚めたんだよ」






668ecf10.jpg

「うひょー近くでみるとサイコーだね。
パツ金14歳美少女!
ボクはやっぱり白人好みだなぁ。
こんな顔してポケモン廃人やってるなんて・・・
ギャップがいいね。ギャップが。
さ、クリスちゃん。こっちへおいで。
お兄さんと楽しく遊ぼうよ」







7eb24770.jpg




「・・・what?」









9870fae3.jpg「クリスちゃん。彼はいいのかい?」
「うん、いいの。
彼、 一度メールの返事を返さない時があったから、
復讐してやろうと思って呼んだの。
まんまと釣れたただのお馬鹿さんよ。
それに見た目がオタクっぽいしね」

「そっか。まぁそれはさておき、
ボクと一緒のときは作画崩壊しないでくれよ。
誰だか分からないよ」





1058e9a5.jpg

「それじゃあオタクさん。
さようならしよう。
よくもメール無視しやがったなコノヤロウ」

「ひゅー。
クリスちゃん物騒!さすが!
でも言ってる傍から顔が変だよ」







ae15fad5.jpg「くっ・・・バカな・・・・
クリスちゃんに他の男がいるだなんて・・・
ボクの行動はすべて無駄だったっていうのか・・・
く、くやしいっ・・・でも・・・でも・・・・
・・・こんな展開も・・・いいかもしれない・・・(ビクビク」

「やだ、この人ニヤニヤしてる・・・顔が崩壊してるわ
これがjapanese hentaiってヤツかしら・・・」

「それ、クリスちゃんに言われたくなかったかな・・・」






この物語はフィクションです。
作画崩壊はノンフィクションです。当然だよね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
これは良い作画崩壊www
リョウさん最高です。
画像のチョイスが素晴らしい。
実際は笑えない話でしょうが
このシリーズは最高にウケます
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
いけこ| | 2008/06/09(Mon)23:52:32| 編集
作画崩壊祭り
この回の作画はぶっ飛びまくってますねぇ。

ようつべ外人カテゴリーは泉のようにネタがあふれ出てくるので当分は続きます!
私としては一日も早く終わって欲しいんですけどね!!
早く終わるように応援おねがいします!
eiji@ryo| | 2008/06/11(Wed)02:18:53| 編集
無題
話はよくわからないけどクリスティーナに対するリョウさんの溢れ出る気持ちはつたわってくるお!!
あおい| | 2008/06/11(Wed)04:10:27| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]