忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN1115.JPG

マグマスライム・改(笑)と対峙するタライの戦士たち

みなさんこんばんは。
先日のタライ授業日は大変お疲れ様でした。
ついにあの日で生徒数は7人!を迎えました。
しょっぼい個人ブログのコミュニティにしてはかなりの規模になったと思います。
あの盛り上がりっぷりはとても楽しかったですね。
学長は大喜びです。
一度も決勝には行けなかったけど!
8人目のタライ生が現れるのも時間の問題って感じですし。
もう秘密結社タライとか言わせません。
一度も決勝にはいけなかったけど!
これからも楽しんでいきましょう。

ところでQMADS1は不満点だらけで、
不満点だけでブログ3日分は語れる有様でしたが。

今のところ今作の不満点はというと、かなりの改善が施されていて殆どないです。
あげたとしても決勝のキャラの動きをもうちょい再現して欲しかったとか、
ランダムクイズをQMA5のように「スポーツ サッカー」とか表示して欲しかったとか、
単独正解時の演出もAC基準がよかったなぁとか。
そんなちょっとした些細なものに落ち着いてくれました。
QMA5の方がよかったんだよなぁ~とか、
QMA2、3、5の曲補完してくれないかなーというのもありますが。
今作はコンマイ頑張ってくれたんじゃないかなって思います。学長は大満足です。



DSCN1118.JPG

そんなわけで学長はがっつり嵌ってます。
朝起きてはQMAをやって夜更かししながらもQMAをやって・・・どうみても廃人ですね。
発売からわずか3日で賢者になってしまうとは自分でも予想しませんでした。
単なる予習ですらありえないぐらい中毒性があるんですけど、
一体私はどうなってしまったというんでしょう・・・。

まぁそれだけやっておいてなおユニコーン組なんですけどね・・・
1度も決勝にいけなかったのは、メガネを選ばなかったというスケベメガネの呪いなんでしょうか






オマケ


DSCN1117.JPG

マリオ2は無事にエンディングを迎えることが出来ました。
でももういっぱいいっぱいすぎてネタにするのはちょっと難しいです・・・。
ただマリオ2は思っていた以上にわいわいと楽しめるいいゲームでした。
500円で配信中ですので中々お勧めのゲームですよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]