忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までは宇都宮でQMAの録画をしてきました!
が、再び一人暮らしが始まり宇都宮の録画店舗まで行けない!
ということで別の最寄りの録画店舗まで遠征してきました。須賀川です。
本当はもっと近くにも録画店舗はあるのですが、
QMA6で時代が止まってるのでノーカウント・・・。

0ec8ba71.jpg

須賀川の録画店舗は至って簡易的な物。
ただUSBを差し込んで録画ボタンを押すだけです。
宇都宮のパソコンを操作しなくてはいけないのに比べれば、非常に楽です。
・・・が、その代わり低画質、録画出来たかの確認も出来ません。
ちなみにどのくらい低画質かといえば、
宇都宮が20分で1.2Gだったのに対しこちらは20分で100Mぐらいです。
なのでこの店舗はDVDに焼いて鑑賞する、とかには向かないですねー。。
PSPに直接録画出来たりして面白いんですけどね。

ちなみにアクセスは宇都宮と違い、駅から徒歩でいけます。
店内にフードコーナーや本屋があるので環境も悪くないです。


そ し て
なぜ今日気合を入れて録画をしにいったかといいますと・・・

6fc00972.jpg

ついにアーケードタライが現実の物となったのだ!!
例のサークルシステムが稼働したのです。
このサークルシステム、
期間限定無料らしいですが、サイトは重いしバグだらけだし使いにくいし、
サークル募集も80秒たったら始まっちゃうという勝手の悪さで、
正直有料に出来るシステムではないです
・・・が。
アーケードでタライが出来る、というだけでもやる価値はあるのではないかと。
QMADSをskypeしながらやるような雰囲気とはまた違った物になりますが、
これはこれでひじょ~~~に面白いです!
周りの目があると笑いを堪えるのが大変・・・だがそれがいい。
そして手応えある難易度のダンジョン攻略が熱い!
サークル名は「タライのふる同好会」。
是非是非サークルに入って皆でやりましょうず!

シモネタだらけだった1回目の突撃は録画出来なかったものの、
2回目の突撃の後半からは録画してきました↓

[高画質で再生]

クイズマジックアカデミー8 とあるタライ生のフェニミノガー珍道中5 サークル回 []

あとサークル内での対戦や、
皆大好きサンダースやユリでのトナメも録画してきてたり・・・
まぁ、それはまた後ほど。

しかしこのブログなにがメインなんでしょうね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題   *HOME*   
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]