忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援団2が奇跡的にヒット!ということを記念してボイスのまとめ作ってみました。
まだまだ全然未完成なので今後チマチマと追加していこうと思います。
聞こえた通りに書いているので、確実に合っているとは限りません。あしからず。
キャラ名が書かれていないものは基本的に団長達が全員で言っていると思われます。
この見るだけでも熱そうな台詞。聴いてみたければ買うべしっ!
・・・もっと見やすいようにしようかな(´・ω・`)
最終更新日 5月30日

・タイトル画面andメニュー画面
押忍!闘え!応援団!
燃えろ熱血!リズム魂ぃぃぃぃ!
押忍!
ひとりで応援!
みんなで応援!
気軽に応援!(田中)
果敢に応援!(一本木)
激烈に応援!(百目鬼団長)
華麗に応援!(チア)
たなかはじめーっ!(田中)
いっぽんぎーりゅーたー!(一本木)
どうめきかい!(百目鬼団長)
Let's go!(チア)
行くぜェ!
いくわよ!(チア)

・孤高の応援団
押忍!
行くぜェ!
参!弐!壱!それぇ!
参弐壱それぇ!
応援!大!成!功ーっ!
うおぁっ!
オッス!
オーッス!
ハッ!
いくわよ!(チア)
3!2!1!GO!(チア)
はいっ(チア)
えいっ(チア)
フッ(チア)
フッフー(チア)
応援!大・成・功~!(チア)
田中一っ!(田中)
一本木ー龍太!(一本木)
百目鬼隗!(百目鬼団長)
あめみやさやか!(雨宮)
アンナリンドハースト!(アンナ)

・高潔の応援団
押忍!
行くぜェ!
参!弐!壱!それ!
オッス!
オーッス!
ハッ!
うぇい!
応援!大・成・功!
GOォ~!(チア)
3!2!1!GOォ~!(チア)
応援!大・成・功!(チア)
えいっ(チア)
いぇーい!(チア)
フッー!(チア)
やっ!(チア)
うわぁっ!(チア)
菊池新太!(菊池)
西園寺隼人!(西園寺)
鬼龍院薫・・・(鬼龍院団長)
森山剛!(森山)
杉田謙信!(杉田)

・その他
ぉ・・・お・・・お・・・おうえんだーん!(花田剛)
ぉ・・・お・・・おうえんだぁーん!(祭田?)
ぉ・・・ぉ・・・おうえん・・・だん・・・(祭田タクヤ)
おうえんだぁああああん!(田中ヤスシ 通称タン・ヤオ)
ふぉぉぉおああああ!(田中ヤスシ 通称タン・ヤオ)
アチャア!アチャア!アチャアー!(田中ヤスシ 通称タン・ヤオ)
おぅ・・・おぅ・・・おうえんだぉーん!!(大神五郎 イケメン)
キャア”ア”~JINJIN~!亜wせdrftgyふじこlp;@(JINJIN追っかけ三人娘)
お”お”お”おうえんだーん!!(JINJIN追っかけ三人娘)
おうえんだーん・・・(パケットマン)
ウ~シッシッシッシ(モー上田)
ビショビショビショー!(ビショビショキング)
うおっほっほっほ(花田父さん)
ははははは(花田母さん)
うははは!(花田弟)
うにゃー(ネコ 全部同一のネコ?)
ぁぁぁっ!(凡用・ヘタレ声)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]