忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月WiiのVCでシレン2の配信が決まったそーです。
いつか来るんじゃないかとは思ってましたが・・・
2は全然やったことないんですよねぇ、さてさてどうしたものか。
結局未だにフォックス64も落とせていないのですが、
この機会に両方落としてみる・・・ってのも面白いかも?
やる機会があるかは別として・・・・orz
アスカも結局やりまくっているものの、表白蛇(もっと不思議)もクリア出来てないんだよなぁ。

ついでに年内にWiiで、ポケモンDP関係のソフトがまた出るという噂があるようです。
まだ具体的な情報が全然入ってないのでハッキリしませんが、
GCで関係ブツがかなり出ていたことを考えると十分ありえますね・・・。。
開発はまたもや同じとこで、期待はしてはいけないと各地で囁かれているようです。
これがWi-Fi対応のコンテストやら地下だったら最高なんですが、
またしてもホント対戦しかやることないとか、
GCに存在するらしいポケモン保存ツール「ボックス」だったりしたら泣ける・・・
自分も期待しないで待っておこうかな・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私の目には、「風来のシレン2」じゃなく
「不思議のダンジョン2」 風来のシレンに見えるのですが…(笑)
ちょこた| | 2007/07/02(Mon)22:45:35| 編集
ゲェーッ!
DSで移植でたばっかりだし有り得ないと思ってたら勘違いだった・・・!?
そうなとなると、うーん・・び、びみょー・・。
しかし任天堂が出すソフトは今月はなんか控えめっぱいラインナップですな。
ぽぬーてーる@リョウ| | 2007/07/03(Tue)00:22:55| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]