忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近罪ゲー・・・じゃなかった、積みゲーの方が更新されてなかったので更新。
以下こんな感じに進んでます。

・ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡
現在20章。残り10章ぐらいだと思います。
終盤になって敵の攻撃がいやらしくなり、一気に攻略スピードダウン。
長いのも嫌いじゃないけど、
烈火ぐらい適度の長さで何週でも遊びたくなる方が良いなぁ。

・スーパーマリオ64
スター40枚突破しました。快調です。
最近かくれ云々のワザを習得し、ノリノリでプレイ中です。
クリアも近いか・・・!?まんまみ~あ

・ファイアーエムブレム烈火の剣
買いなおしになってしまった烈火の剣。
諦めて初めからコツコツとプレイ中。現在26章外伝。
さすがにお手軽に遊べる烈火だけあって、
一周クリアするぐらいどうってことないですな。

・ギャラクシーエンジェル
随分前に始めた気がするけど・・・未だにギャラリーが埋まらない。
これ何回遊べばいいんだろ・・・いつになったらクリアに・・・(´・ω・`)


そして

今後追加予定:Wiiバーチャルコンソールよりスターフォックス64
なんていうか・・・お馬鹿ですヽ( ´ー)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ステージ5、6辺りが難しい
お久しぶり~!
聖魔の光石は!?
こちらが苦戦しまくった「むずかしい」モードをサクっとクリアして「簡単でしたよ♪」と言ってくれることを期待してるんですが?(笑)
MST| | 2007/04/04(Wed)00:10:04| 編集
気が向いたら封印ハード7章21章オススメでっす
おぉ、こぶちむお久しぶりです!
ブログ設立以来会ってないのに、ご訪問&コメント感謝!
ご勝手にそちらのブログへのリンク貼ってしまったんですが、
問題があったら「コラ!」と叱ってやってください。
そういえばこぶちむもFE経験者でしたね。
FEネタについてこれる人居ないんで嬉しい限りです(涙)

封印の剣のハードも終わったので、
烈火のヘクトル編ハードが終わり次第聖魔の光石やろうと思っていたのですが、
烈火無くすは蒼炎の軌跡&暁の女神買うわでかなり後回し状態になってますね(汗
とりあえず烈火の1週目が終わったら始めるかもしれませぬ。
「ふつう」が簡単だった聖魔の「むずかしい」・・・その実態は如何に!?
さすがに封印・烈火よりは難しくないんでしょうけど・・。

5章はゼトを突っ込ませればOKです。ゼトシールド全開!!
丸腰にしておかないとヨシュアを殺しちゃう恐れがあるので注意が必要ですが。
(というより、ゼトなんかに経験値は渡すものか・・・!)
右の方で発生する山賊は、付近の山だか林だかにミニスカ王女を置いて撃退。
むずかしいだと山賊の命中率が上がってるかもしれないんで、運かも知れませんがw
ロスとかの豆腐はこの時点で使うのは危険なので後衛で待機が無難ですよん。
6章は・・・気合だ!w
ぽぬーてーる@リョウ| | 2007/04/04(Wed)02:16:13| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]