忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2579ac48.JPG

ものを よく ちらかす。

そんなアーダンはいやだ。

タライ校の生徒のポケモンプレイではアーダンを一匹連れてあるくのが決まりなのです。
それすなわちアーダン一匹旅。

後ろついてきてキモ可愛いよ、みんなも試してね(^p^)
アーダン知らないって人は検索かけてみるといいと思うよ!

拍手[0回]

この記事は3回保存に失敗して書き直ししました('A`)

DSCN0837.JPG

なんだかんだでハートゴールド届きましたー。
ソウルシルバーも予約してあるのですが、こちらは受け取りがまだ先なので金からスタート。

リメイクということで不安要素はいっぱいありましたが、
まぁ中々無難な出来に仕上がっているのではないでしょうか。
バトルサーチャーの廃止が廃人には痛すぎますが、
新要素のポケウォーカーが中々面白いです。
歩いてWポイントをためると結構珍しいポケモンが出現したりするので
「散歩しよう!」と思わせてくれる健康アイテム
です。
連れて行ったポケモンが帰ってくると絵日記が出てくる演出も憎い。
定価4800円でよく付けられたと思うぐらい良く出来てます。

wi-fiの仕様はプラチナと大体変わってませんでした。
マルノームのクソゲーとか相変わらず存在してます。使いまわしでも要らないです。
wi-fi広場は子供だましにもならないと思うんですが。
ただワイヤレス通信にはポケスロンだのサファリゲームだの
色々と追加されているのでとても気になります。

BGMは一部あれ?って思う曲もありましたが、おおむね満足です。
戦闘曲は相変わらず凄いイイですね。テンションあがりまくります。
これは何百回と聴くので重要ポイントです。



DSCN0838.JPG

オープニング。
相変わらずユキナリさんがでしゃばってウツギ博士は空気ですね。
がそれは想定内の事なので放っておきましょう。
金を女の子で、銀を男の子でスタートすることにしました。
名前は画面のとおりです( ^,_ゝ^)ニコッ



DSCN0841.JPG

画面左になんかいるような居ないような

今回から戦闘のポケモンがついてくるようになりました。
これ最初はどうでもいいかなーと思ってたんですが、
お気に入りのポケモンを連れて歩くと中々どうして可愛くてたまらないです。
色々と細かい演出もあって子供なんかは夢中になってそう。



DSCN0845.JPG

今回の序盤パーティーです。
みっくみくは早速よこしまさんと交換してもらいました。
交換でもらったポケは育てやすいし、連れて歩くポケモンが決められない時に便利です。
これから残りの夏休みでまったり楽しんでいきたいと思ってますので、
ぜひ皆さん通信しましょうね。

しかし新作のポケモンは始めるとどうしてもやめ時が見つからない・・・・

拍手[0回]

つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]