忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかカテゴリーにアスカを作ったまま全然更新なかったですが、
Wiiで3の発表来ちゃいましたね・・・なんかもうキャラとか画像とか出てるし・・・
噂は本当だったのか。
しかしなんなんだろう、この変わりようw 2のあの雰囲気はどこへ

ローグライク派生ゲーがガンガンと発表される中ついに本命が・・
って喜びたいところなんですが、
この間のシレンDSの微妙っぷりをヒシヒシと感じちゃいましたし、
果たしてチュンソフトに期待をしていいものなのか・・・
なーんか画面がトル○コ3を連想させてくれますしね・・・・。


まぁ、なんだかんだで買い決定なんですけどね・・・

拍手[0回]

PR
070904_0826~0001.jpg嫌がる友人をとっ捕まえて少しやってみました、アレ。
そう、先日のサケブレイン( ´ー)です。
なんだかんだいって声を使って遊ぶ
多人数アクションゲームというのは斬新ですし、
少しだけ気になりましたからね。少しだけ。
ダウンロードはありえないぐらい長いです。
今まで数々のゲーム配信・受信を体験しましたがこれは群を抜いてます。
目安は3~5分ぐらい・・・かなぁ。
多人数ででしか進められないから仕方ないといえば仕方ないのですが。

ゲーム内容は・・・公式サイト通り、とっても濃いです。
叫んで攻撃。叫んで変身。叫んで合体技。
ただ少し親切設計が施されているのか、息の吹きかけでその辺は突破出来ました。
フーフーDSに息を吹きかけながら遊ぶ様はとってもカオス。
ってそれってまんまルナジェネシスの逃げるじゃないですか。
ですがアクションゲームとしては中々優秀だと思います。
無料プレゼント品のクオリティとは少し思えないぐらいの出来。
おしくらむは、全員で「扉よ開け!」が突破できないことですな・・・
早くも消化不良化な予感がしてきたぞ?

拍手[0回]

070903_2222~0001.jpgすっかり忘れた頃に届いてしまいました。
クラブニンテンドーのアレです。
羞恥プレイゲームです。
まったくニンテンドーは羞恥大好きですね。カオスです。
・・・さて、どうしようこれ。


世界陸上、やっと終わりましたね。
最初から最後まで実にカオス。本当に世界規模だったんだろうか、これ・・・。

拍手[0回]

今日は軽い気持ちでイーブイのポケトレをやってみたら、
一発で色違い出現率最高値の40連鎖までいけました。
そしてそれから1時間で3匹色違いゲット。
計たったの2時間で3匹の色違い・・・なんだろう、このあやしいツキは・・・。
イーブイの40連鎖は10時間ぐらいかかるのが普通らしいです。
そもそも連鎖スタートするのに20分ぐらいかかりますし。
これはせっかくだから何時間かけてでもいいから8匹分集めたい!
そう思ってそのまま続行。
・・・しようと思った瞬間ボタン押し間違えて死にました。
あまりの中途半端さに物凄いやりきれない気持ちになりました。
ボックスの中を確認、色違いイーブイ3匹確認してみると。
やっぱりALL性別性格特性不一致なのでした。

暫くは色違いイーブイを追い求める作業が続きそうです・・

65b740e2gif
気分転換に描いてみました。

拍手[0回]

前のページ      次のページ
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]