忍者ブログ
ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人からマックの割引券を頂いたので、(定番ですね)
久しぶりにマックに食べに行きました。
マックチキンが消えてからあまり行ってないなぁ、マック。
元々そんなに行きませんでしたけど。

手元にはフィレオフィッシュやエビフィレオの割引券があったので、
この2つだけ注文しようかなーと思ったのですが、
(飲み物?水割りなモノはノーセンキューなのです。)
良く見ると使用可能な期限がまだ当分先じゃないですか。(これも定番ですね)

・・・・

さすが、マック!用意してくれる割引券はいつも使いたい時に適用外!
そこに痺れる!憧れる!!


071012_1227~0001.jpgで、仕方が無いので割引券が使える
新発売の焙煎ごまエビフィレオを食べることにしました。
・・・ホントは普通のエビフィレオが食べたかったんですけどね。
割引券に釣られてしまうヤツなので仕方が無いんです。
他に割引券期間内のバーガーなかったし・・(´・ω・`)
食べた感想はですね・・・
・・・うん、金額的にもマックポーク二つで良かったかな・・・
黒いソースは某10円スナック菓子のたこやき味に似てました。
広告の写真とは量が大幅に異なりますがね・・。

拍手[0回]

PR
071015_2109~0001.jpg積みゲー消化する時間がNEEEE!
っていうことでサクッと遊べる応援団を久しぶりにプレイ。
・・・何かが間違っているような気もするけど気にしない。

結構久しぶりだったのですが、
体は覚えているもんでいきなり好調な出だし。
3回目で初めて最高難易度+最終ステージ+ヒドゥンモードでSとりました。
さすが応援団、いつ起動してもドキドキの緊張感溢れまくり!
まだ全ステージSはとってないのですが、最難関クリア出来て満足です。

・・・で、応援団で思い出したのですが、
もしやそろそろリズム天国アーケード版稼動の時期では?
・・・しまった、すっかり忘れていたorz
でもプレイしにいく暇もないんですよねぇ・・・うーむ・・・せめて一年は稼動していておくれ…

拍手[0回]

Wiiにすごーいさりげないバージョンアップが来てました。
なにやら今度はUSBキーボードを、
メニューやインターネットチャンネルで使用することが出来るようになったとかなんとか。
・・・それって最初から使えるようにしておくべきことじゃ・・・
とも思いますが、まぁ使えるようになったのならあれこれ言うことでもないですね。。
今後はちゃんとUSBキーボード対応したソフト出してくれるんですかねー

話変わって、今日初めてデスクリムゾンの動画見ました。・・今更ですね。
なにやらエコールがWiiでガンシューティングを考えている、と聞いたので
なんとなーく見ちゃったんですね。
で、これが見てみた噂のオープニングなんですが・・・
いやー噂に違わぬ破壊力ですね。ツボに来るww
「上からくるぞぉ、気をつけろぉ!」の台詞はあの声とBGMがあってこそだったんですね。
さらにはこんな動画ぷよフィーの改造まで・・・
自分もせっかくようつべに動画あげているのだから、
こーゆー笑える動画撮れるようにしたいものです。

拍手[0回]

先日は任天堂カンファレンスでしたね。
ドクターマリオwiiに始まり、ポケモン牧場(早くも地雷に見える)とか、
懐かしいカードヒーローDSとか、中高生に大人気のモンハン3とか。
どれも何だか(欲しいとは別に)気になるのですが、
中でも一番注目してるのが・・・・・コレ

ちょっと奥さん!!
蒼炎の軌跡も暁の女神もクリア出来てないのに携帯機でFEですよ!!
どうすればいいんだうわあああああああああああああ!!!!
烈火ハードもクリアしたいのにうわああああああああ!!!
また積めというのかうわああああああああああ亜wせdrftgyふじこlp;@「!!

・・・ごめんなさい、テンション自重します・・・
見る限り紋章のリメイクっぽいですねー
会話シーンのキャラ絵がドットじゃないのは残念ですが、
これはちょっとワクテカするしかないじゃないですか。
いつもいい具合に燃料を投下してくれるなカンファレンス!071008_1222~0001.jpg
これはドキモンパン食べてる場合じゃないな!
でもミルクブールがかなり美味しい!
最近週1ぐらいのペースで食べてる気がする!

さて、積みゲーどうしようか・・・

拍手[0回]

前のページ      次のページ
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ

ポケモン関係から来た人>カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。

積みゲー関係で辿りついた人>積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。

QMAの検索でやってきた人>QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー


クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA

QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!只今生徒は学長含めて12人突破!詳細はバナーをクリック。
ついった~
新着コメント
[10/14 ダウンジャケットとは]
[07/15 はれんち]
[07/11 れすと]
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。

ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   積みゲー奮闘記(通称つみふん)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]