ゲームを積むことがアイデンティティなんだって、長老が言ってた。積んでいるゲームは20本越え。最近はフィギュア作りにお熱。大体そんな駄目な感じ。
積みゲー奮闘記(通称つみふん)
MENU
MENU
MENU
MENU
MENU
MENU
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/27 20:42
ようつべの動画
ようつべに動画をあげ終わった時、これをブログに貼ると~と出ているので
気になって今回テストがてらに貼ってみました。
<object width="425" height="350"> <param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/ORWx66TU-1I"> </param> <embed src="http://www.youtube.com/v/ORWx66TU-1I" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="350"> </embed> </object>
グレイシアが運良すぎるだけの試合ですが・・・。
バトレボのグレイシアのグラフィック微妙だと思ってるんですが、
この吹雪のモーションはいいなぁ。
<object width="425" height="350"> <param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/3aH6hy4jcxo"> </param> <embed src="http://www.youtube.com/v/3aH6hy4jcxo" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="350"> </embed> </object>
こちらはシャワーズが可愛い。
しかしぼろ負けである。
なんか反映されなかったのでリンクにしちゃいました。いみなっっ!
[0回]
PR
2007/09/02 01:22
ポケモンプレイ記~ハレンチのダイヤモンド編
Trackback()
Comment(0)
初めての野生色違い
ダイパにはポケトレというものがありまして、
瞬時で草むらの揺れの種類を見分けることによって、
同じポケモンに出会い続けることが出来るのですが、
何を血迷ったのか半日分粘って色違いエネコを2体捕獲しました。
・・・・正直死にそうですorz
緑色の草むらの見すぎで目がもうチカチカ・・・。
ムスカ大佐みたいに叫びたいです。
それにしても色違い可愛い。
性格不一致だろうと特性不一致だろうと、
固体値悪かろうと遺伝技無かろうと使うしかないじゃないか・・・!
勝率は0に違いない。
[0回]
2007/08/30 14:45
ポケモンプレイ記~ハレンチのダイヤモンド編
Trackback()
Comment(5)
ブイズ~シャワーズ続
「とける」と何故か硬くなる!
HPの高さがウリのシャワーズ、完成です。
この魚なビジュアルがなんとも・・・(;´д`)ハァハァなわけですよ。
バトレボでの攻撃時の動きがプルプルしてて・・・(;´д`)ハァハァ
きっと生臭い匂いがするんだろうなぁ・・・(;´д`)ハァハァ・・・あれ?
サンダースには申し訳ない程度に描いてあった雷のエフェクトですが、
シャワーズにはあえて何も書き加えませんでした。
・・・べ、べつに水のエフェクトが描けないからじゃ(ry
[0回]
2007/08/28 01:29
ドット絵
Trackback()
Comment(1)
フルリレロ~!は美味しかった
面白そうなモノ
を見つけたのでやってみました。
500越えのド田舎でした。
・・・ええ、予想していましたとも。田舎には田舎の良さがあるんだい!・・・・orz
[0回]
2007/08/26 18:13
雑記
Trackback()
Comment(3)
≪
前のページ
次のページ
≫
つみふんについて
フィギュア関係で来た人>
フィギュア製作カテゴリーへ。レビュー、ネタ画像はホビーカテゴリーへ
ポケモン関係から来た人>
カテゴリーポケモンプレイ記他どうぞ。恥ずかしくてポケモンが出来るか!!をモットーにコツコツ育成したり、対戦したり、羞恥プレイしたり、まぁ色々と楽しんでます。
積みゲー関係で辿りついた人>
積みまくってます。基本的に新作のレビューとかしてるんですけど、全然消化できてないっていう。
QMAの検索でやってきた人>
QMADS2の謎コミュニティ、「タライのふる学校」を運営しています。詳しくは下のバナーを参照ください。
動画もあげてます。
ただいま奮闘中!!
エンディングまで到達してない積みゲ
・ファイアーエムブレム暁・聖戦
・オリエンタルブルー
・ソーマブリンガー
・ダンジョンメーカーDS
・ヘラクレスの栄光3・魂
・世界はあたしでまわってる
・シャイニング・フォース羽
・ルナジェネシス(笑)
・降魔霊符伝イヅナ2
・サバイバルキッズwii
・蒼い海のトリスティア
・いただきストリートスペシャル
・メタルスレイダーグローリー
クリアを投げた積みゲ
・風来のシレン3似非ダンジョン屋敷のシレンごっこ
・フリーズのアトリエ
QMA
QMADSシリーズのコミュニティです。楽しい楽しい授業は毎週土曜日!生徒募集中です!
只今生徒は学長含めて12人突破!
詳細はバナーをクリック。
ついった~
リンク
管理画面
新しい記事を書く
youtube、アップした動画一覧
偏った拳の部屋さんのブログ(こプりさん)
夜行鳥さんのブログ(黒川さん)
三段腹ブログ(いけださん)
ポケモン社大スレレポまとめ<br>
アッーイクブログ(まっどはっとさん)
よこしまなしま(よこしまさん)
ぶろぐすたいる(ちょこたさん)
ピンクアフロブログ(マサキさん)
酒に交われば赤 (ジゲンさん)
犬の足跡(いぬじーさん)
E*Canvas(エルさん)
社大スレ住人の溜まり場(某住人さん)
ポケ廃人孵化日記(アイナさん)
ぱちぱち(シチまろさん)
ょぅν”ょが好き(ふぉーりゃさん)
カテゴリー
雑記 ( 396 )
積みゲー ( 109 )
Wiiレポ(終了) ( 4 )
ドット絵 ( 16 )
珍品紹介 ( 49 )
ポケモンプレイ記~ハレンチのダイヤモンド編 ( 34 )
ようつべ外人 ( 20 )
アークザラッド ( 4 )
プレイ日記-FEDS ( 3 )
ポケモンプレイ記~ブラチラのプラチナ編 ( 16 )
QMAタライ日記 ( 38 )
二次元と???のHGSSプレイ日記 ( 7 )
ホビー ( 19 )
フィギュア製作 ( 11 )
ハレンチホワイト ( 2 )
新着コメント
ダウンジャケットとは
[10/14 ダウンジャケットとは]
無題
[07/15 はれんち]
オンリーお疲れ様でした。
[07/11 れすと]
無題
[07/09 ものろふ]
買うべきモノ
プロフィール
HN:
ハレンチ
年齢:
19
HP:
きのぬけたヘモ穴
性別:
非公開
誕生日:
2007/03/19
自己紹介:
ゲームをやり込む事にナゾの使命感を感じる男。おかげでゲームの消化がものすごく遅いとかなんとか。
ゲーム以外にはガレキ組んだりフルスクラッチするのが最近の傾向。
ブログ内検索
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ATOM
RSS
Copyright ©
積みゲー奮闘記(通称つみふん)
All Rights Reserved
Design by
MMIT
Powered by
NINJA TOOLS
忍者ブログ
[PR]